2010年10月11日

素直になれなくて

というドラマがあったね。
瑛太と上野樹里の。
このコンビ、好きです。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 21:49│Comments(9)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2010年10月11日 22:45
先生、凄い爆弾持ってるね・・・
まさか、ノリが幼稚園のまま・・・?

因みに、姫はとても感情が分かりやすいと思います。
いつもw
2. Posted by おとひめ   2010年10月11日 23:19

> 因みに、姫はとても感情が分かりやすいと思います。
> いつもw

やっぱりそうですか・・・・・orz
素直になれなくてではなくて
素直になりすぎる・・・ですね。

感情が顔に出るからなー・・・・。
3. Posted by りえすけ   2010年10月12日 00:07
うん(^^;
まぁ人の事言えないんだけど・・・(−−)

なんかね、この一連の事、
私の昔のアレコレとカブる事が多くて、
しかも「やっぱり同じB型ねw」って思う事も多くて、
他人事とは思えません(笑)
4. Posted by おとひめ   2010年10月12日 00:11
え!?
そうなの!??!?(笑)
あたしゃそっちのが気になるよ!!!!
ぜひここで書いてください(笑)
5. Posted by riesuke   2010年10月12日 14:15
ここでかい(笑)
今度飲んだ時にでも、じっくり話すわw

だから飲もう( ̄▽ ̄)
6. Posted by おとひめ   2010年10月12日 20:30
やべーw
じっくり聞きたい。

いつのもうか。
いつ暇?
7. Posted by りえすけ   2010年10月12日 23:57
主に平日の昼が暇(^^;

10月17日は日曜だけど暇な予定。

基本的に、昼から飲んでもいいですか?
8. Posted by おとひめ   2010年10月13日 00:12
あー残念!
17日はもう一人の王子に会いに行ってきます!
9. Posted by りえすけ   2010年10月13日 00:19
残念!
因みに何曜日がお休み??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔