2010年10月05日

未練

・・・またどこまで書いたっけ?(笑)

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 22:08│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2010年10月05日 22:31
そこでひいたら、一生無理だー!!!

だってカレはもうふられてるんでしょ、元カノに!
完っっっ全に!!!
そこで「私じゃダメかい?!」って言う位じゃないと!!

あーでも、
友達宣言っぽいよね。。。
普通気のある人の前でそういう話しないよね。。。
えい畜生。

っつーかね、
二人ともそっくりすぎるのよ〜(−"−)

あー、
ちょっとー。
作戦会議したいんだけどーぉ??
いつ空いてるん〜??

ってかねー。
もう結婚するっていう元カノにプロポーズするって、
私ちょっとひくの・・・
ごめん・・・
順番が逆かもだけど、
どっちにしろその発想、苦手・・・すまん。

アレコレ思いのまま書いてすまん。
2. Posted by おとひめ   2010年10月05日 22:58
いや、これまだ続きがあるんですよ・・・・・。
もう私には衝撃的?なことがつい最近・・・・。
まぁ待ってて、書くからちゃんと(笑)忘れないうちにw


つーかごめん、書き方が悪かったかも。
結婚決まった相手にプロポーズしたわけではないのよ。
まだ付き合ってたころです。
3. Posted by りえすけ   2010年10月06日 14:16
ごめんごめん(汗)
なんか感情的になってバーって書いた(−−;
待ってます。
忠犬ハチ公の様に待ってます。

あ、良かった良かった。
付き合ってた頃の話ね。
しかしその彼女、つわものよね・・・

まーでもねー。
信念のこもってないプロポーズもアレよね。
そこ強調されてもなー。
新年あけましておめでとうじゃないんだから。
4. Posted by おとひめ   2010年10月08日 23:34
彼女つわものだよね!!!

もっとそう思える出来事がこれから起こるよ・・・・。


書きますからw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔