2010年09月05日

浄化

あああ、更新なかなかせずに時間だけがたっている・・・・。


ごめんなさい。ちゃんと報告しますね。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 22:41│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2010年09月06日 16:33
似てるから仲良くなれそうだよねー。
でも似てるから、
お互い踏み込むの下手そうだよねー・・・
2. Posted by おとひめ   2010年09月06日 21:41
そ、そうか・・・・そういうことなのか・・・・。

でもきっと王子の踏み込む先は
その元カノさんなんだよ・・。
3. Posted by りえすけ   2010年09月06日 22:23
え?
戻りたいの?

えー・・・

なんか一途な所もそっくりだね。
厄介な事に。
4. Posted by おとひめ   2010年09月08日 18:58
いや、戻りたいと思ってるかはわからない。

現に元カノさんは結婚が決まったってことも前に言ってた。


だけどたぶん忘れられないんだろうなー・・・。

そのことについても近々書きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔