2010年06月16日

七日

前の話。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 23:39│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2010年06月17日 19:27
成功を芝生(inアフリカ)の陰から祈ってます!
そうか、定職についたのか。
いいじゃん♪
どんどん距離縮めて、意識して貰わないとね!

片思いのままお見合いが決まったら、、、
なんてドラマチックで不倫の予感。。。
じゃなくて、消化不良っぽいもんね〜。

本命がうまくいきますように。
あるいは、3434¥みあい¥^^(←ごめんニャンコ)
見合い相手がメッチャ素敵だったりしてもいいかもね♪

とにかく、いい方にいくといいね!!
2. Posted by おとひめ   2010年08月02日 21:37
ごめん、今更コメントを見ました。
そう、定職について超多忙なんですよ。
しかし・・・脈なさそうよ・・・。
3. Posted by りえすけ   2010年08月03日 21:47
やぁ久しぶり(笑)
そうか、脈ないか。。。
なんかあっちの庭の日記が、
非常に気になった・・・

あぁあぁぁ。。。。
いつ庭に花が咲くんだい??(^^;;;
4. Posted by おとひめ   2010年08月10日 21:52
私が聞きたいわ!!(笑)

よっし。今からまた更新するかー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔