2010年03月02日

悶え

お久しぶりでございます。
久々に更新します。
なぜって、私の後輩に「最近書かないんですか」と言われたからw
ね、F子(笑)





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 22:14│Comments(12)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by F子   2010年03月11日 22:47
あざーす!なんかわざわざすいません
そして今さらのコメントでもっとすいません
2. Posted by    2010年03月28日 09:57
え、私こそ今更コメントに気づいてすいません(笑)
3. Posted by りえすけ   2010年03月29日 17:11
きたわよきたわよ!
見たわよ見たわよ!

あのさあのさ!
2年前から言ってるけどさ!
あのさ!
絶対気があるよ!あの人!
でもなんか、相手にされてないんかなー、、、
的な気持ちで攻められずにいる、的な!

ってかー、なにー、もー。
毎度意味深だよねーーーーー。
何?遠まわし君?!
4. Posted by    2010年04月03日 10:11
>りえすけ

やっぱり興奮しすぎ(笑)
いやでもさ、興奮するか・・・(笑)

うーん、どうなんだろね。
そもそもこれはほんとに一体どういう意味でコメントしたのか。
何も考えていないのか。

しかも2年前はあちら海外でしたからw
そして私もそのときは気持ち落ち着いてたのよ、若干。
5. Posted by りえすけ   2010年04月03日 23:18
何も考えてないコメントだったら、
なんとも厄介なヤツだわね〜(^^;

以前から、なんだか「あれ〜?」って事
多かったじゃない。

私は彼もやはりジ○リア○ナなんだな、と思います(笑)
6. Posted by    2010年04月04日 20:08
そうなのよ。思わせぶりなことが多いのよ。
でも、どこまで自信をもっていいのかわからん。

ちょうど1年前に一日だけけっこうメールしたことがあって。

その数時間後にあっちが日記をUPしたんだけど、
それが友達と2時間近く長電話をしたんだと。
それでそのときにその友達に言われたことが
「お前は草食男子に成り下がってる」と言われたんだって。
ジュリアンナも草食ですからねぇ。
しかもメールを何度もしたあとにその内容かかれてもですねぇ・・・ってかんじ。
7. Posted by りえすけ   2010年04月05日 14:08
それってさ、、、奥手宣言???

友人「お前最近、姫とどうなのよ」
王子「あーさっきもメールしたよ〜
   内容は、、、」
友人「お前それ、絶対気があるって!
   攻めろよ!!!」
王子「んー、でもいまいち攻められない〜」
友人「この草食男子めがー!!!」

って、電話でもしたのかしら??(笑)

にしても、難解な人よのー。
上記の内容ならまだいいけど、
単純に「気がない」宣言だったら、、、
とか思ってるよね?

草食同士じゃ大変だぁ〜(−−)
8. Posted by    2010年04月05日 21:51

> 単純に「気がない」宣言だったら、、、
> とか思ってるよね?
>
> 草食同士じゃ大変だぁ〜(−−)



そうなのそうなの(笑)
気がない宣言かもしれないんだよね・・・。
あやつの考えてることはまったく読めない・・・解読不能なのです。
9. Posted by りえすけ   2010年04月06日 13:23
でもさー、
気がないならさー、
「姫は最高の友達さw」と、
さわやかに友達宣言とかさー。

それも出来ない性質か?

まー、草食宣言から1年経ってる訳で、
そして今年のその発言。

一回デートでもしなぁー。
共通の友人入れてもいいしさぁー。
なんならオバチャンが付いていってあげようか?
10. Posted by    2010年04月07日 23:11
実は、
昨日王子の同級生と飲んだのです。
で、そのときに初めて想いを寄せてるということを話したの。
べっくりされたw

したら早速セッティングしてくれるって、
さらに同級生の友達にさっさとメールをしてくれた。
その同級生がこれまた王子の親友の人らしく。
近いうちに飲みが実現できるといいなぁ・・・。


てかんじです。
11. Posted by りえすけ   2010年04月08日 13:32
おおう!
頑張って!
吉報を待ってます!

友達ってオミパの子?
行動力が見事です!
12. Posted by    2010年04月09日 21:32
そうです、オミパ(っていうんだねw)の子です。
すごいよねーほんと私にはない行動力だわ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔