2007年10月14日

解除

気付けば3ヶ月近く放置されてるな・・・・・(笑)







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 23:31│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ハムちゃん。   2007年10月22日 20:43
すげー久しぶりだねww
そっかぁー。
リンクきったか。。。
でも、もちろんそれだけが繋がりじゃないし!
きっと、次の恋に行け!!って神様が王子にリンク切らせたんだよ・・・。

姫。
もちろん「ともだち」でいてくれるさッ(*´∀`*)
2. Posted by 姫   2007年10月25日 23:21
>ハムちゃん。
すげー久しぶりでしょw

なんかわざと放置してた感も否めず・・・。


このブログのページを開くのもちょっとやだった感じなときがあって。
別に何もないんだけどね(笑)

でもちょっとそういう出来事があったので久しぶりに書いて見ました。


早く新しい王子現れないかなー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔