2007年04月08日

帰国〜帰国

帰国。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 14:32│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ちほ   2007年04月08日 16:06
前向きな感じだね!
そう、一歩を踏み出しましょ!!
いつでも、姫を応援します。
2. Posted by 姫   2007年04月08日 16:29
>ちほ
前向きなんだかわかんないけどさ・・・。
でもなんかコメントのやりとりしてても「友達」としてうれしかったんだよね。
まだもちろん心のどこかにひっかかってるんだけど、
でも前に進まないと何も変わらないって思ってね。
3. Posted by りえすけ   2007年04月09日 12:37
こんなに長い間好きだった相手の事をさ、
そう簡単に「何も無かった事」には出来ないよ。
それでいいんじゃないかしら?
私なんてホラ、小学校の時好きだった人との再会にワクワクしちゃったし(笑)
でも眉毛の形がやる気満々で冷めましたけど・・・
4. Posted by 姫   2007年04月09日 19:57
>りえすけ
ですよね。そう、なかなか浄化できないんす。
でもしょうがない。それだけ真剣だったってことです。
小学校の好きな人か〜。会いたいような会いたくないような・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔