2007年01月10日

姫の近況

久しぶりにこっちを更新しよっかな。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 23:56│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2007年01月19日 00:31
良かった良かった(^^)!!
そういや私も長く片思いしてたとき、
空回りし続ける日々が同じような形で終わり、
凹むと思いきや、意外と楽しく過ごしてたよ。
反ってもっと周りを見たり、自由に楽しんでたなぁ。
パァーーーっと
という訳で、パァーーーっと楽しんで頂戴☆
ってか遊ぼう
2. Posted by 姫   2007年01月20日 09:40
なんだろね、意外と現実をすんなり受け入れたというか。
もう振り返ったってしょうがない、前だ前。みたいな感じ。
もちろんふっきれたわけじゃないんだけどね。
でも答えはどうやっても変わらないし、しょうがないもんなって。

遊んで!!マジで遊んで!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔