2007年01月02日

終焉

終わりは突然にやってきたのです。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 11:51│Comments(5)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ハムちゃん。   2007年01月02日 14:50
blog見れたよ。

そっか・・・。
泣いていいよ。
今日は泣いていいよ。

正直、今は姫にかけられる言葉がありません。

ただ言えること。

泣いていいから。
2. Posted by 姫   2007年01月02日 15:04
>ハムちゃん。

ありがと。

みんなの優しさに救われてます。

ありがと。
3. Posted by りえすけ   2007年01月02日 18:51
正月なので、泣いて飲め!
としか言いようがないけども・・・
これが素敵な年の幕開けである事を、祈ってるわ。
4. Posted by いちご   2007年01月02日 19:21
まじかよ!?

そっかぁ・・・そっかぁ・・・。
姫は後悔ない?
伝えないで終わりにして後悔ない?
ないなら、OK。
泣いてしまえ。
泣いて泣いて全部ながしちゃえ!!
5. Posted by 姫   2007年01月02日 19:41
みんな、ほんとにありがと。

>りえすけ
うん、私もそう思おうって。
これが今年の幕開け。
新たなスタートになるんだって。

>いちご
後悔・・ないとは言い切れないよね、
もしかしたら告白さっさとしてれば・・って思ったら。
でもしょうがないの。
こういう運命だったんだよ。
冷静に現実を受け止めてるよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔