2006年11月26日

友人関係

もし自分が想いを寄せる相手に告白をして。(告白されて)
ふられたとして。



元の友人関係に戻りたいと思いますか?







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 22:59│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年11月26日 23:55
んー、相変わらずネガティブですな。
俺みたいだ。

こういう風に考えちゃうのはよく分かるんですけど、やっぱり叶えたい目標があるなら動かなきゃだめですよ。
失敗も、それに付随するマイナスの物も恐いですけど、それよりも叶えたいことがあるんでしょう?
2. Posted by ハムちゃん。   2006年11月27日 16:03
生かすも殺すも自分次第。




ってか、うちらって結構似たもの同士かも!?w
3. Posted by 姫   2006年11月27日 22:18
>よさん
ええ?よさんてネガティブなの??
むぅ・・・そうなんだよね・・・。
叶えたいもの。ある。
でもなぁ・・・

>ハムちゃん。
ええ〜〜うっそだぁー(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔