2006年11月17日

誕生日プレゼント

とりあえず・・・・。






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 21:14│Comments(10)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by りえすけ   2006年11月17日 21:40
タオル!!!(爆笑)
いいんでないの(^^)
まずはそういう友達っぽい接近がいいんでないの?!
2. Posted by 姫   2006年11月17日 21:53
>りえすけ
ほんと!?(笑)
そしてその場で巻けと命令する・・・
・・・どうよこれ。
3. Posted by ちほ   2006年11月17日 21:56
そうよそうよ!
まいてもらいなよー!!
せっかくなんだし!!!

すごい、頑張ったじゃないの、姫!!!
4. Posted by 姫   2006年11月17日 22:08
>ちほ
いや待って、まだ渡してないから(笑)
でも・・・いいのかね、これで(苦笑)
5. Posted by ちほ   2006年11月17日 22:47
いい!いい!!
タオルがいいよ。
うん、絶対!!!

もう、飲みの日、大変そうだね。
緊張と嬉しさと…
頑張れ!!
6. Posted by 姫   2006年11月17日 22:49
>ちほ
・・・渡せないような気がしてきたorz
いやでもここはやはりウケを狙って・・・ねぇ。

笑いながら「惚れました!」
どうよこれ(笑)
7. Posted by ちほ   2006年11月18日 09:36
いいんじゃない〜
そっちの方が、いいやすいでしょ。
それでまた話しが盛り上がるかもしれないし!
8. Posted by りえすけ   2006年11月18日 13:04
どきどきしてきた・・・・
9. Posted by ハム子。   2006年11月18日 18:38

ね、みんな賛成なのよ!!
タオル!!ww
10. Posted by 姫   2006年11月18日 19:48
>ちほ
盛り上がるかな〜。
ドンビキされたらどうしよう・・・(笑)

>りえすけ
おいらが一番どきどきするぜ・・・

>ハム子。
賛成ならよかったよー。
大反対うけたらどうしようかと・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔