2006年10月20日

Sky

さっき部屋でケータイが鳴った







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 18:21│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名古屋嬢   2006年10月20日 19:36
鳴るといいねww
頑張って!!

せ・つ・な・い


待ってるだけじゃ何も進まないぞ!!
2. Posted by 姫   2006年10月20日 19:49
>名古屋嬢
そうなんだよねぇ・・・
待っているだけじゃダメだってわかってても
待ってしまうの・・・
典型的な木星人。
3. Posted by    2006年10月20日 23:09
受身じゃダメ。
自分から動かなきゃダメですよ!

今しかないんだ、って思えば、何事にたいしてもやる気が沸いてきます。
4. Posted by 姫   2006年10月20日 23:26
>よさん
ううううう。
そう思うんだけどねぇ・・・。


自信がないんだよねぇ・・・。
5. Posted by    2006年10月22日 00:29
もう一回宣伝!

<a href="http://gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=4569646999&referer=179784">これ</a>
読んでみてください。

自信がないとか言ってらんなくなりますよ!
6. Posted by 姫   2006年10月22日 08:53
>よさん
おお!!これね!!読まなきゃ!!
・・・じゃあ私には絶好の本になりそうね。
7. Posted by    2006年10月23日 23:41
ん、コメントにタグは使えないのか…。

絶好の本になることは間違いなし…かはわからないですが、
やらなきゃ!
って気持ちになると思いますよ。
8. Posted by 姫   2006年10月24日 00:46
>よさん
明日本屋で探してみる!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔