2006年10月18日

今日夢を見た。




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 21:41│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たほ   2006年10月18日 23:49
う‥
それ、切ない。
せつなすぎる…。

2. Posted by 姫   2006年10月19日 00:07
うん・・・
泣かなかったけど、苦しい夢だった・・・
3. Posted by    2006年10月19日 00:52
相手に好きな人が出来ても、諦めちゃだめですよ。
自分が好きならどんなことがあっても前に行かなきゃ。

4. Posted by いちご   2006年10月19日 01:52
わわっ!
誰だ!?

あたしの夢にも想い人出てこないかなぁ・・。
悲しいけど、夢でなら会いたい。
5. Posted by 姫   2006年10月19日 21:01
>よさん
そうなんかなぁ・・・
でも私にはそこまでの勇気はもてないような気がして・・・

>いちご
え?知りたい?ww
えっとねーいちごじゃないよ(笑)
猫バス同居人(笑)
でもなんでその子だったのかなー・・。

夢に出てきてもそんなんだよ!?
悲しい夢でした・・。
6. Posted by いちご   2006年10月20日 01:57
あたしじゃなくて、ホッ。

でもね、夢の中なら「夢」で終わらせられるからいいの。
現実では会えないよぉ・・・。
7. Posted by 姫   2006年10月20日 09:54
>いちご
そうかぁ・・「夢」だからね。
でもどうせ夢なら
幸せな夢が見たい・・・
8. Posted by りえすけ   2006年10月20日 16:57
もしやその友達は、なりたい自分像では?
そして王子の結婚は現状への焦り??
夢診断なんて出来ないけど、凄い心理状態モロだしな夢に感じるよ・・・
9. Posted by 姫   2006年10月20日 18:25
>りえすけ
そうか・・・そうなんか・・・
最近結婚願望めっちゃ強い・・・
みんな懐妊しすぎなんだよー!!!
10. Posted by りえすけ   2006年10月21日 13:11
確かに周りが一気になるとねー。
一時私の周りが出産ラッシュだった時は、赤ん坊のかわいらしさに、思わず子供が欲しくなったわ。
何故か一気にくるよね・・・
11. Posted by 姫   2006年10月21日 23:18
>りえすけ
マジでねー・・・。
この年になると結構切実なのよね・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔