2006年10月13日

弱虫

彼と連絡とりたい。
それは思う。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



chibijuri at 22:55│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 里菜   2006年10月14日 00:25
ん〜難しい…
日記に最近自分テンション上がんないトカ書いてみたらどうかな??
それをキッカケに会うトカ…
里菜はそうしました(笑)


2. Posted by りえすけ   2006年10月14日 00:34
きっかけは強引に作ります☆
と、背中を押し続けて早・・・・
あぁ、まだ好きなのねぇ〜。
恋って難しいわねぇ〜。
3. Posted by ハムちゃん。   2006年10月14日 19:11
な〜るほど・・・ザ・秋の祭典スペシャルッ
強引に作って、ごういんぐまいうぇーなのですよね・・・りえすけさん・・・w

そうだ。
日記でアピれ(ΦωΦ)フフフ・・・・

4. Posted by 姫   2006年10月15日 16:53
>里菜ちゃん
そうか・・・そういう手もあるか。。。

>りえすけ
ええ・・・まだ好きなんですね・・・。
いやーやっぱり好きになるとなかなか気持ちの整理がつけられないものですね・・・

>ハムちゃん。
日記でな・・・・
はぁ・・・・。

一番いいのは私のページにくることなんだよな。主なSNSに・・
5. Posted by 名古屋嬢   2006年10月16日 09:05
結構元気だってわかってても、元気?とかメールしてみる。
あんまり深く考えないのが重要。

私が彼からはじめてもらった業務連絡以外のメールは「うざめーる」の一言でした・・・
そんなんでも、いいと思う。

恋なんてドコから始まるかわかんなぃけど、きかっけ作んないとはじまらなぃ。
ユウキを出して頑張って!!
姫にはみんながついてるぜ!!
6. Posted by 姫   2006年10月16日 20:21
>名古屋嬢
えっと・・・
まずHNに笑ったよ、名古屋嬢!!(笑)
誰だかすぐわかったけどねーw

ウザメール・・・(笑)
それでもいいのか・・・・??

とりあえず来月、ちょうど来月。
ちょっと動いてみます。
7. Posted by 名古屋嬢   2006年10月20日 19:40
うふ☆
来月、来月、再来月にならなぃようにねー
8. Posted by 姫   2006年10月20日 19:50
>名古屋嬢
来月ね、王子の誕生日なんだよね。
だからその日にメールは送ろうと思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔