2008年01月

2008年01月27日

想い

「恋かな?って思ったらそれは恋」


「周りがすすめても、自分が嫌だと思ったらすすめられても揺れない」


「なんか気になるってことは、嫌じゃないんだよ。」




昨日今日と言われた言葉。




そうか、やっぱり・・・・そうなのか。

chibijuri at 22:46|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月19日

「今日はいい夢見てくださいね!」

って言われてもどうにもできないよ。





夢でいいからもう1度会いたい。

chibijuri at 00:00|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月17日

催眠術

間違いない。



私は催眠術にかけられてるんだと思う。



彼が好きになるように。
きっと催眠をかけられてる。



まんまとその催眠にかかってる私は
弱い気がします。



でも
どうしようもないんだよね。





何もできません。

chibijuri at 23:57|PermalinkComments(0)clip!

2008年01月05日

予感

この気持ちはなんだろう・・ですが。




どうやらたぶん私、好きな人ができたのかもしれません。



自分でもまだわかりません。

この気持ちが一体何なのか。

でもすごく気になってるような気がします。

でももしかしたら気のせいかもしれません。

自分でこの気持ちを扱えずに困り、混乱しているのです。




この気持ちはなんだろう。

chibijuri at 23:09|PermalinkComments(2)clip!

混乱

こういう気持ちの感覚には覚えがある。




この感覚は・・・。






どうすればいいんだろ。

chibijuri at 21:45|PermalinkComments(2)clip!